love letter

中島健人くんのファンです

ここからキミに届けるよほら サンキューベリーダンス

Sexy Zone 結成二周年おめでとうございます!きれいでやさしい心を持ったかわいいひとたち。だいすきです。これからもどんどんかっこよくなっていってね。三年目も更なる活躍を期待しています。よろしくね。

9/27は18時からのBBJの試写(舞台挨拶)を終えての19時からのミュージックステーション3時間スペシャル。相変わらず忙しい健人くんかっこいい!お仕事の充実を感じさせるビジュアルの良さと、久しぶりの歌と踊り(8月に収録された9月の少年倶楽部は不在)で気合が人一倍のキレッキレのダンス、上手だった生歌…兎に角今回のミュージックステーションがとっても良かったので久しぶりに感想でも。

もう一度見たいライブ映像ベスト70
No.63 2011/11/11Sexy Zone初登場
・映像にメンバーや共演者が笑う中、一人ドヤ顔の健人くん
・そうだよね健人くん恥ずかしいところないよね
・当時もうだいぶかっこいいもんね

Sexy Zoneが選ぶもう一度見たい名場面
2006/06/02山下智久抱いてセニョリータ
Sexy Zoneが、じゃなくて健人くんがだった
・「抱いて」の言い方力強すぎるw
・「これこれ!」って友だちか!(笑)
・亀ちゃんが登場するとカメラ目線で「カモン!」
・「みんな笑ってますからね」
・「いやなんかもう僕も言ってみたいですよね、あの撮影の途中で抜け出してきちゃいましたぁ♡みたいな感じで俺も言ってみたい!」
・この後の笑顔がふわふわしててかわいかったー!
・まだあどけない、子どもっぽい感じ

バィバィDuバィ〜See you again〜
・スタンバイで首を振る健人くん
・口パクでDuバィ?おめめぎゅっ!
・イントロの指ピロピロしてる時に顎あげてるのがかっこいい
・最初のソロがちょうちょう上手!!
・「ナンバーワン!あふれている夢の国僕の楽園」
・「僕の楽園」での視線!
・手もきれい><
・「ほらClap your hands ここに来ればワクワクが止まらない」
・ソロの後の動きがキレッキレで聡くんに笑われている(笑)
・しょりそうマリと手を繋いでる健人くんお兄ちゃん…><
・健マリに挟まれた聡くんが「Step,Step,Step」で腕あげるの大変そう(笑)
・健人くんおかまいなしだけど
・「また来るよ」で最近よくやる横裏ピース
・この時の角度たまらんかっこよさ…!
・曲が明るくなってすぐの聡マリのゆらゆらした動きがすき
・健人くんの両手で顔を挟むように腕を流す仕草かっこいい
・「おとぎの国みたい」で止まってるところもいい
・けど動き出してからも気合を感じる動きで素晴らしい
・何より楽しそう
・さときくの間から投げちゅーする健人くんさすが
・「ダンシング!」チャラいけどすきな表情!!
・ハートつくっちゃう聡くん><
・おめめぎゅっとしたマリポリスちゃん><
・「スーパーカー」で人差し指出して動くところ
・指と一緒に視線で聡マリ追いかけてる健人くん
・「砂漠の中〜」の風磨くんソロで両手あげて揺れちゃう健人くん…
・テンションあがってるね…
・確実に一個か二個乗せてきてるね…
・風磨くんに隠れてるけど健聡が向かい合ってなにやら楽しそう
・聡くん笑ってる><
・「ここからキミに届けるよほら」
・この歌詞、健人くんに合ってる
・特に「届けるよほら」の歌い方すごくかっこよかった!
・ウインクも忘れない
・「ベリーダンス」で急に突き上げてきたけど何事?!
・なんだかんだでアイドルっぽいというかいつものセクゾンっぽいかわいくて可憐なサビの振り付け
・「ワクワクが」で風磨くんのこと見つめてるのに気づいてもらえない健人くん…><
・あれ?健人くんカメラに向かって高速ゲッツしましたね?
・高速でもわかるゲッツ
・おめめくりくりでかわいい表情なのにゲッツ
・「また来るよ」の人差し指を唇に持ってくる仕草かわええええ
・これやらせたら世界一かわいい健人くん
・「想い出のドゥバイ」の手振りもかわいい
・何か意味とかあるのかな
・最後の「シュクラン」でまっすぐカメラを見つめる健人くん
・このまっすぐさに弱い
・きれいな横顔で終わるのも素敵!

ザッとこんな感じで(テキトーw)楽しかったー!歌って踊る姿が久しぶりに見れたのが何よりうれしかったし、生放送という点では8月のFNS以来だからリアルタイムで健人くんを見れるのも久しぶりで、大袈裟な表現になるけれど感動しました。テレビもコンサートもコンスタントに提供されてきたのが当たり前になっていたから、改めて生であれ収録であれ定期的に「見る」ことができるのって有難いことなんだなと思いました。
しかし健人くんほんと男っぷりあがったなーかっこいいなー!夏を越えてもっと素敵になった健人くん!いつもだったら乱発してるwウインクも投げちゅーも今回はかなり控えめだし、健人くん自身から出る「かわいい」は少なめな気がしました。「かっこいい」の割合が多い。それでも物足りなさを感じさせなかったところがすごいなぁ。かっこいいとかわいいのバランスの取り方が上手いよね。
と言いつつ、今回は柔らかい笑顔がすごく印象的で。ふわんとしたやさしい笑顔。男らしさを全面に押し出してても、持ち前のやさしさが自然と出てしまうのかなぁ。本当に楽しそうで、いい表情だったから一気に安心しました。良かったー。健人くんにとって十代最後の夏が終わってしまったけど、十代最後に相応しい素晴らしい夏になったんじゃないかなと感じました。昨日はジャニワの会見もしてたね、お疲れさま。冬に会えるの楽しみにしてます。

「ナンバーワン!あふれている 夢の国 僕の楽園」わたしにとってそれは健人くんが見せてくれる世界。