love letter

中島健人くんのファンです

そのまなざしをそらせるはずない 僕の全部持ってかれちゃう

中島健人くん、22歳のお誕生日おめでとうございます*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

21歳の健人くんはたくさんの嬉しい楽しい大好きを教えてくれたね。たくさん夢が叶って本当にキラキラしてた。その背中が笑顔が眩しくて遠くなるほど健人くんの瞳はまっすぐに強く前を向いていて、一つ夢が叶うたびに壁を越えるたびに男らしく逞しく強くなっていく健人くんを(勝手ながら)誇らしく思います。22歳の健人くんにもたくさんドキドキしたいし、眩しいなあって目を細めて、遠いなあって切なくさせてほしい。でも、時々こっちを向いてね。

自分の信じた道をまっすぐに突き進む健人くんのことがすきです。ずっとそういてくれてありがとう。「僕は"僕"」というスタンスを崩さずにいれるのって本当にすごいと思うし、時々そういうニュアンスのことを口に出しているけど、きっといつも同じ気持ちで言えていたわけじゃないと思うから。それでもそういてくれたことが本当にうれしいよ。周りに流されず、健人くんがかっこいいと思うことやかわいいと思うことを、いつも全力で表現してくれてありがとう。

22歳の健人くんにもたくさん幸せにしてもらいたいし、幸せにしてあげたい。応援と胸を張って言えるようなことは何もしていないけど、わたしのちっぽけな「すき」が力になる瞬間があればいいな。健人くんの表現の場がますます広がることと、さらなる活躍を祈念しています。素敵な一年になりますように。生まれてきてくれて本当にありがとう。だいすきだよ。