love letter

中島健人くんのファンです

Sexy Zone Paradise in TDC 中島健人ソロ公演 Love Ken TV 8月9日17時公演MCレポート

みなさん元気ですか?本当に元気?誰に会いに来た?(健人とケンティーの声)二極化してたね。ケンティー、健人、どっちも大丈夫です。みなさんLove Ken TVへようこそ。早速声出ししようか。アリーナのみなさん、元気ですか?第一バルコニーのみなさん元気ですか?第二バルコニーのみなさん元気ですか?第三バルコニーのみなさん元気ですか?みなさん、ケンティーですか?最高です、ありがとう。MCタイムなので、ちょっと休憩しようか。LOVE NOTE面白かった?ありがとうございます。脚本は僕が書かせていただきました。キャスティングも考えたんですけど、ラブゴットは彼だなと。最初にお芝居つけたときから物凄くアグレッシブにやってくれたので。原作の舞台も観に行かせてもらったんですけど、そこからちょっとヒントをもらって。素敵な舞台でした。こっちも素敵だと思いますけど(笑)あのノート、デザインがしっかりしてるんですよ。最初は綺麗にLOVE NOTEって書いてあったんだけど、今日3日目?だよね?染みだらけ!俺たちの汗で。でもそんな汗を生で見られるのはこのデートしかありませんので。みなさん今日はデートですよ?だから、ライブが終わったらドライブにも連れて行ってあげるし、好きな洋服を買ってあげるし、好きなレストランにも連れて行ってあげるし、好きな夜景も見せてあげるし、好きなキスもしてあげる…ちょっと強めの。ひひひ〜(笑)このコンサートも色んな方に観に来ていただいてます。今日の昼はなんと重岡くんが来てくれました。すごかったですよ。ステージ上で写メ撮る人間初めて見た!もうびっくり!そういうのアリなのかなと思って。普通に喋ってたら携帯出して、ステージで携帯?と思って。あいつ、自撮り慣れてんな…(笑)でもうれしかったね。本当に大事な友だちだなと思いました。その後に楽屋でも会って、「しげどうだった?」って聞いたら、「良かったんちゃうの?(声真似)」って、あいつ楽屋でちょっとクールぶってんの!「良かったんちゃうの?見やすかったし、俺もライブやりたなったわ。健人、水分とかちゃんと取れや。俺も汗っかきやからお前のことは全部わかるよ(声真似)」もう、キャンディあげちゃったもんね。俺の楽屋にでっかいキャンディの花があるの。キャンディがいっぱい刺さってる花があって、一日一個持って行ってるから、楽屋にどんどんキャンディの花が増えてく。みなさん暑い?結構汗かいてる?拭いてやろうか?でも2000人いるから1人ずつだと…重岡に何股しとんねんって言われましたけど。まあ2000股ですけど。1対1の関係としてね。2000股っておかしいからね(笑)最近は色んな番組に出させてもらってるんですけど、FNSとか見ました?じゃあスマスマ!超緊張したよ。シャワーぶっこわれ真夜中〜クーラーのリモコン握りしめ〜♩あの後一緒にパート歌った木村さんは松たか子さんとHEROの仕事に行ったのかな?Sexy Zoneと収録してからまた仕事行って、忙しいな、ほんとすごいなと思いました。ジャニーズの先輩のオールマイティさ、すごいですよ。東山さんとか本当にかっこいいですよね。こないだ一緒に食事に行った時に、◯◯妻の感想を言ったのね。柴咲コウさん演じる光がどうして死ななければならなかったのか、っていうことを真面目に話したのね。「俺もあれは結構迷ったんだよね。光が死ぬってことはみんなが悲しむじゃない。でもあの道しかなかったんだよね」って言ってて。うわー、ちょっと喋り方真似しようと思いました(そこなの?)。兎に角、隅から隅までかっこいい!何もかもかっこいいね!同席してたNEWSの増田くんも声が素敵じゃないですか。柔らかい、まったりできる、包容力があるっていうか。あ、ねえ、おじゃマップってもうやったの?8月の中旬?12日?今回、俺、あんなに食べれると思わなかった。俺の胃袋、宇宙だわ。慎吾くんに会ったらいつもメールアドレスを聞く約束をしてるの。最初のおじゃマップの時かな、「メールアドレス教えてください」って言ったら、「うん、わかった〜。って教えるわけないだろー!でも、聞き続けることはいいことだよ(声真似)」って。こないだのおじゃマップの時も、慎吾くんがロケバスに乗ってきた瞬間にメールアドレス教えてくださいって言ったら、「君、誰?」もうほんとツンデレだよね。ツンデレスティックパイナポーだわ。え?山田くん?山田くんはね、まじでね、かっこいい。俺、暗殺教室観に行ったからね。山田くんに、「殺せんせーが死んじゃったのかなっていう時の山田くんの表情、ほんとに良かったです」って言ったら、「よく見てんなぁ」って言われました。よく見てるんですよ。細かく見るくせがありまして。細かく見るくせがあるってことは、ここにいるみんなも細かく見てるからね?見えてるよ、見えてるよ。健人だよ。本当に楽しい。一人MC大丈夫?俺。大丈夫?デートでも彼氏は緊張するよね。緊張しない人はいないと思うよ。どんな人でも緊張してるよ。どんなにかっこつけてる人でもお尻には汗かいてると思う。だって、その人を毎回楽しませなくちゃいけない、絶対幸せにしなきゃいけない、っていうのがデートだからね。普通のデートもいいんだけど、根底にはそういう気持ちがないと駄目だなって思います。みんな、花火大会とか好き?彼氏と行くんだったら花火大会とかあり?結構浴衣着てる子とかいるじゃん。なんかいいよね、憧れます。浴衣着て夏祭り行って射的で彼女が取れない人形を俺が取っちゃう(キリッ)「わぁ、ありがとう!」「恥ずかしいんだぜ?すね毛剃ってないんだから」夏のデートはいいですよね。制服デートもしたかったな…でもこれ制服っぽいなって思ってたの。お昼、重岡がサーモンみたいな衣装だって言ってました。ふざけんなよ。「あ、中トロか。へへッ(声真似)」って、散々イジられました。みなさん毎日楽しいですか?俺がいるから楽しい?明日からも会おっか?じゃあ後で部屋番号教えてね。俺が今から会いに行くよって言ったら、結構本当に行く人なんだと思うよ。急いで行くから着いた時には汗ダクダク(笑)拭く羽目になると思うよ。拭きたいの?俺の汗拭きたい人?汗拭き会?ソロコンだからそういうのもやろうか?でも、ほんと楽しいな。俺しか見てないもんね。俺しかいないもんね。俺とセットくんだもんね。セットくんは超でかいけど、セットくんと中トロの人しかいないもんね。

〜ピアノコーナー〜
Jr.がピアノを運んでくる際に本髙くんがヘルメットを着用していたので、
健人:Jr.が勝手に俺にサプライズしはじめたんだけど!本髙どうしたの?なんでヘルメット被ってんの?
本髙:安全第一でやってます

健人:もりつは同期だからね
森継:そう、てらも
健人:ラーテも同期なんだよ
森継:俺ら意外と仲良くね?
健人:そうなんだよ、俺ら隠れて恋愛してるんだよ
長妻:やばいですね、それはやばいです。俺だったら…
森継:その先、何も考えてないだろ
長妻:健人くんのこと好きになっちゃうかもしれない
…一体これはなんなのだ?