love letter

中島健人くんのファンです

いつも I love you どんな時も

中島健人くん、20歳のお誕生日おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


19歳の健人くんは、本当に大活躍でしたね。主演ドラマに冠番組、全国ツアー、主演映画二本と舞台…まさに、輝けんと!な19歳でした。20歳になった今日も早速ナカイの窓のオンエアがあり、収録したものとはいえ19歳の最後の最後までしっかりお仕事している健人くんさすがだなと思いました(笑)。

ハタチというと、色々な制約がなくなって自分の責任で物事を判断できるようになります。でも、健人くんはきっと今までも責任感を持って行動してきただろうし、だからこそ今こうして安心して応援できるわたしがいるのだから、心配はしていません。健人くんが望むようにオトナを楽しんでください。わたしも20代の健人くんが楽しみで仕方ないです。


真面目なところ、負けず嫌いなところ、努力家なところ、人懐こいところ、少し変わっているところ、熱くて男っぽいところ、表情豊かなところ、純粋なところ、かっこいいとかかわいいの引き出しがたくさんあるところ…挙げ出したらきりがないけれど、だいすきです。

だけど、わたしは何よりも健人くんのやさしさがすきです。だいすきです。近くにいても遠く離れたところにいても、健人くんはいつも愛情を言葉と行動でじゅうぶんすぎるほど示してくれる。恥ずかしがらず、余すことなく愛してくれる。そんな健人くんのやさしい愛がいつもうれしいです。

これからもずっとずっとすきでいたい。見ていたい。そばで一緒に泣いたり笑ったり、色んな気持ちを共有したい。そう思える大事な人です。健人くんをすきになれて本当によかった。いつもやさしい気持ちをありがとう。生まれてきてくれてありがとう。

健人くん、ありがとう。