love letter

中島健人くんのファンです

他のすべて気にならないようなまっすぐな瞳 見つめると今はまだ少し照れるけど

「ずーっと俺だけを見てて。俺は君のオアシスだから…」ROLa 11月号

かっ……こいい!!!!!!(泣)
確かにスーツ×ピンク背景はJMK関連の記事でよく見たけど、短髪だから新鮮で。キリッとかっこよくて、色気がほんのりスパイスされてるバランスがすごくいいなと思いました。背景がピンクだからやりすぎるとまた違う写真になっちゃうもんね(笑)。繊細に見えるのに弱そうには見えない、そこに宿る意思がきちんと見えるのもいい。目ヂカラがしっかり強調されてるからそう見えるのかな。予想としてはもう少し上品な仕上がりなのかと思っていましたが、執事服じゃないところを見ると執事のプライベートを覗き見るイメージで少し崩しているのかなという印象を受けました。紙がたくさん舞っていて丸めた紙もあるところを見ると、恋文には結構苦戦してるんだね執事さん?(笑)伝える時はスマートだけどそれまで試行錯誤してるんだろうなと思うとかわいくて仕方ないです。紙面の装飾も上品でかわいくて女の子のツボを押さえてますよね。手首にくるっと巻かれてるのも個人的にすごくツボで。やはり健人くんって縛りたい願望をぶつけられてしまう運命なのかなと思ったり。今回の写真でつくづく思うんだけど、健人くんってすごくきれいな人なのにどんなにきれいに撮ってもらっても決して作り物みたいな冷たい感じはなくて。きちんと熱を持った人間であることが伝わってくるのが安心できるし、こっちが入り込む(想像や妄想をする)余地を与えてくれていて、そこが中島健人の被写体としての魅力なのかなと思いました。健人くんの存在はいつだって現実。

恋より楽しいものはない、か。健人くんが言うと、ストレートにも受け取れるし、ファンとのやり取りの一部にも思えて。わたしも健人くんとの恋より楽しいものはないよ!!とか素で言いそうになるんですけど(もう言った)。楽しいことがたくさんあるこの世の中でも、健人くんを見ている時より楽しい時間なんてないなぁと、本当に思います。笑われても呆れられても、これが今のわたしの本音です。