love letter

中島健人くんのファンです

広がる景色はおとぎの国みたい

下書きに入れっぱなしだったバィバィDuバィ関連のもろもろ。

K盤のKは、健人のK。そこに収録されたCANDY〜Can you be my baby?〜 この曲が音源化されて本当にうれしいです。コンサートで本人が3分1秒と言っていましたが、収録するにあたってアレンジが加えられ、時間も伸びていましたね。わたしが購入したK盤、チェンジングジャケットは白でした。白がいちばん好みだったからもう買い足さなくてもいいかなwと思いましたが、もうどこに行ってもK盤が見当たらなくてまさかと思ったらそのまさかでK盤の売り上げが最も良いそうな…すごい…。通常盤もショップ盤もカードは健人くんで、こんなことは滅多にないのでうれしかったです。それから、デビューシングルからの連続初登場一位記録の更新おめでとうございます。発売日のデイリーチャート、ウィークリーチャートでも一位!初動の売り上げは9万枚。本当におめでとう!



バィバィDuバィ〜See you again〜 Music Clip

・冒頭から健人くんの顔面がすきすぎる…
・下向いてても柔らかい表情保ってて惚れ惚れ
・ソロパートの動きがきれい…!特に「僕の楽園」
・「ずっと続く青い海」の「ずっと」や「噴水ショー」での健人くんの仕草がかわいい!
・「砂漠の中〜」で誰かを挑発している健人さんww
・「届けるよほら」の「ほら」の仕草がすきすぎてすきですきなだけ
・ここでも高速ゲッツしてた
・横一列に並んでステップ踏むセクゾンちゃんかわいい…かわいすぎる…
・「僕の楽園」のアップ美しいいいい
・「ナンバーワン」での、人差し指を横にすーっと流す仕草!かっこいい…!
・最後のサビの、みんなで空を見上げたりしてるとこでの聡マリがかわいい…
・聡くんがマリに話しかけてる横顔たまらん!
・あと肩をぎゅうっと寄せてるのもかわいい




バィバィDuバィ〜See you again〜 Music Clip Making

・健人くんの最初の顔芸かわいいいい
・唇赤い…!
・「汗が止まらないんですけど」の言い方がかわいい
・なんか舌ったらずな感じ

・紙コップ持ってる健人くんがそれ飲みながら顔横に向けて笑うのかっこいい><
・でもなんか声の調子も悪そうだし泣きそうに見えるし(これは照明のせいかなぁ)
・具合良くなかったのかな…

・小さな扇風機と勝利くんで遊ぶ健人くん
・前髪を手で押さえながらおでこに扇風機の風当ててる健人くんかわいい(笑)
・今度はマリちゃんに遊ばれる変顔健人くん

・タオル頭から被ってお昼いってきまーすの健人くんかわいいいいい
・タオルに中島って書いてあるw

・健人の新人紹介
・ヴァサイエガ光くんと「同じ誕生日なの」とマリ
・健人「なんかちょっとデカい人現れましたけど」(笑)
・勝利「俺よりデカい」
・そしてフェードアウトしていく勝利くんw

・田島くんといえば太鼓という紹介から
・健人「あの一週間(KAT-TUNが)東京ドームでやったやつ?!えっ、あれ来てたの?!ええ〜〜そうなんだ、俺あれ出てたの太鼓。全然覚えてない。え、これなんだっけ?って隣見ながらちょっとやってたんだけど」

・聡カメラ(夜ご飯かな?)
・聡「ケータリングさんでーす」かわいいいいい
・健人「食べましょ食べましょ」
・聡くんが映してくれた楽屋の張り紙には「2013/7/28(Sun) Sexy Zone様 控え室」
・健人「海老好きなんだよね〜食べる?いる?いらない?はい、アーーーンジェリーナジョリーでUターン」
・つまんないよ……
・かわいいけど!サービス精神旺盛な健人くんかわいいけど!!
・ご飯口に入れたあとの笑い方たまらんんんん

・黒い衣装を着てグリーンバックでの撮影
・健人くんの動きがきれい…
・手の使い方本当にきれいだよね…

・ターバンいじる健人くんを邪魔する聡くんかわいいいい
・さらにマリが何気なくきて前髪いじっててもっとかわいいいいい
・健人くんと聡マリちゃんの絡み癒される

・健人「前回もトリだった気がする」
・スタッフさんに向かってお辞儀する仕草まで(無駄に)王子様…

・ネックレス?指す健人くんかっこいい!
・汗ふいてる時にマリちゃんがぎゅーってくっついてるのもかわいい仲良しほっこり
・健人「汗の分だけいい作品ができたんじゃないかと!信じております。Sexy Zone 5作目のシングルとして、とてもいいシングルでいいメロディで、うん。みんなにたくさんの人にね、聞いていただければうれしいと思うのでね。取り敢えずまず、明日の、ジャケット撮影もしっかりとがんばって、ファンのみんなが手にとってすごい喜ぶような顔をジャケ写に載せたいと思いますので。いい表情します!がんばります!」
・その表情がもう十分かっこいいから…

・ジャケ写撮ってるふうまちんかわいいね
・特に茶色のロングカーデ着てるふうまちんいいよ
・やけにドゥバイを宣伝してくれるふうまちん
・勝手にドゥバイを背負うふうまちん

・健人くんがカメラに寄って悪い顔してる後ろでスタッフさん笑ってるよ!!
・健人「今日俺テスト終わりだったんですよ、大学の。ジャケ写のためにはやく終わらせました」
・先生のモノマネ?w
・くだらないテスト話をカットしないでいてくれてありがとうございましたポニキャさん…
・健人「すごく特別で、輝き溢れる街っていうテーマなので、自分たちもそれに釣り合うように、輝けるように一生懸命ジャケット撮影に臨んだと思っています」
・健人「ファンのみんなにはいつも感謝しているので。少し変わった作品で、最初ファンのみなさんも「え?」って思うかもしれないんですけど。聞いてみたらすごくいい曲で、頭に残るメロディで。たぶんSexy Zone史上いちばんぶっ飛んでてるけど、いちばんメロディが頭に残って幸せになれるような曲。ナンバーワンを取れるような曲になってますので。ぜひ、元気出したい時や、そういう風に「わたし、テッペン取りたい」って思った時は、この曲を聞けばドゥバイの輝きがきっとあなたに舞い降りるでしょう。以上です。ドゥバイ!」



10/10 Music Japan

セクシー体力測定
・健人くん握力46.4kg
・「そんな…」って遠慮する健人くんかわいい(*´Д`*)
・しかし握力がわたしの二倍以上ある健人くんかっこいい…
・電源入ってなかったふうまちん(笑)

・反復横跳びで弾ける勝利ぽん
・健人くん足が長い上に床滑るからめっちゃ足に力入れてて動きがちょっと気持ち悪い(笑)
・健人くんの動きにいち早く笑う聡ちゃん
・爆笑してる高い声はあーちゃんかなw
・ターンからの「俺じゃだめかなぁ」わたしのだいすきなやつ(泣)
・健人「遊ばないっすよ!!」(笑ってるけど本人結構心外そうな感じに見えたな)
・ふうまちん本気でやりすぎて変な方向に足曲がってたけど大丈夫?
・健人くんがカーディガン脱いで腰に捲くまでがノーカットで
・ふうまちんの反復横跳びありがとう
・聡くんの後ろで謎のラップをはじめるけんしょり
・マリちゃんの邪魔するしょりそーw

長座体前屈ですーーーって息吐きながら体を倒す健人くんかわええ
・もみあげもかわええ
・小原さんとアイコンタクトとる聡さん……

バィバィDuバィ
・生歌!
・御伽の国みたい〜でポケットに手を入れてる(かけてる?)健人くんかっこいい!
・というか今回よくポケットに手をかける仕草をよくしてて逐一かっこよかったー(*´Д`*)
・健人くんがやるとお行儀悪い感じがしないというか違和感なくただかっこよくてすごい
・僕の楽園〜での左手が気になる!
・これ正面から見たらかわいかっただろうなー
・Step,Step,Step〜で右手のひらを顔の横に添えてるのかわいい!
・PVでもやってたよね。届けるよほら〜のとこだったかな?
・最後に投げチューきた!