love letter

中島健人くんのファンです

ひたむきな想いを未来に繋げ

重岡大毅くん、21歳のお誕生日おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くしゃくしゃの笑顔もえくぼも甘い声も黒髪も、びっしり生えた長い睫毛も、まだまだ華奢だけどちょっと逞しくなった腕や胸も、いつもわたしをドキドキさせてくれます。頑張り屋で、真面目で、メンバーには子供っぽくてデリカシーがないとよく言われているけれど(笑)ステージ上では冷静に周りを見て動けるかっこいいところもあって。清く正しくアイドルをしている。そんなところがすきでだいすきだから、いつもいつでもまっすぐに信じています。しげおかくんがくれる安心と癒しと勇気は、わたしを強くしてくれます。いつもありがとう。

20歳の重岡くんは、19歳の重岡くんよりも忙しく、そして大きな仕事をしていて。そのほんの少ししか見れなかったけれど、一つ仕事を終えるたびに少年の表情から大人になっていく重岡くんを感じていました。それは少し淋しくて、でも美しくて強いからまた引き寄せられてしまう。まだまだ少年と大人の間をゆらゆら揺れていますが、その表情の一つひとつが大切で魅力的で見逃したくないなと思います。21歳の重岡くんも大きな仕事をたくさん乗り越えてより大人に近づいていくのだろうけど、その心や体の変化を現場で感じたいので、21歳の重岡くんのことたくさん見れたらいいなと思っています。

今日は本当におめでとう。実りある素敵な一年になりますように。輝いてください。