love letter

中島健人くんのファンです

シャーベットみたいなBeautiful night

あけましておめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2013年も楽しい一年になりますように。

健人くん、カウコン初参加おめでとう!お疲れさまでした。とーってもかっこよかったので、早速感想を♡

Sexy Summerに雪が降る
前半が完全にソロコン状態で震えた…東京ドームでたった一人で煽って歌って踊る健人くんかっこよすぎる(´;ω;`)しっかりダンスも、指先くいくいするピースも、カメラ目線する目ヂカラも、指差しも、これぞ健人くん!って感じ。はじめてのカウコンで、しかも一人で、ここまで堂々とパフォーマンスできる健人くんすごい…。そして、ステージを飛び降りて全速力で走って見学席に突撃!走り姿でも魅せてくれる健人くん超絶かっこいい(´;ω;`)ふうまくんにマイク向けたとき、ふうまくんのこと見ながら口パクしてるとこも、けんふましょりかんじゅでぎゅぎゅーーっとしてたのもかわいい…最後のイエス!もテンション高くて、心から楽しんでるのが伝わってきたなあ。出れてよかったね。

・truth
健人くんがtruthを歌うなんて思ってなかったからうれしいサプライズでした。短縮されてたから気づきにくかったけれど、あらしが踊ってた振りそのままだったよね…?あの難しい振りをしっかり自分のものにして踊っていてかっこよかったです。舞台ジャニーズワールドがはじまる前に本人が気にしていたターンもちゃんとキレてました。

・スパデリ曲フリ
大好きなダーヤマの曲フリを任される健人くん。うれしそう♡ 力強く指差ししたけど、その指先が震えてた。やっぱり緊張してるのかなあ。

・かがやけんと
一言ずつ抱負を!と言われて、「2013年もかがやけんとでがんばりたいと思います」かがやけんと?!?!?!なにそれかわいすぎる。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。もう2013年の流行語大賞取ったも同然ですね。このときお顔がちょっと幼く見えてかわいかった♡

セクサマがはじまるまで健人くんが映らなくて、どこー!!って泣きそうになりましたが、ちゃんといてくれてよかったです。出てきた瞬間の俺コン感がすごくて(笑)、不安が嘘みたいに吹っ飛びました。こんなに必死に姿を探したの久しぶりだよ〜。それに、こんなにハラハラドキドキしたカウコンははじめて。こんなに出番の一つひとつが大切だと思えたカウコンもはじめて。短い時間の中でしっかり自分をアピールできる健人くんすごいよ。よしよし、本当にお疲れさま。何よりも、本人が本当に本当に楽しそうで、見ているこっちも自然と笑顔が零れました。新年早々しあわせをくれる健人くんかっこいい!

今月の明星で、「いろんな経験をした一年だったけど、"俺らしさ"はまだ完全に出せてないかな。2013年こそは!だね。」「3月13日が誕生日で、"13"って数が好きな俺にとって、2013年はアニバーサリーイヤー。だから何かでっかいことに挑戦したい。」と言っていた健人くんですが、わたしの中ではこのカウコンでもう有言実行してくれたような気がしています(笑)。それくらい、健人くんの個性が爆発していたステージでした。

健人くん以外でいうと、きんきメドレーの重岡くんがすごくきれいで息を飲んだことや、関ジュの「今年はグイグイ行くで!!」の文字の計画性のなさに思わず笑ってしまったこと、去年参加できなかった流星くんがキラキラ振り撒いてたこと、にのあいのイチャコラ(体重をかけてくるあいばくんに迷惑そうな顔をする二宮くん。嫌がってないくせに、んもう素直じゃないんだから♡)がとーってもいとしかったです。

出演者のみなさん素敵なステージをありがとう、お疲れさまでした。今年もたくさん楽しませてください♡