love letter

中島健人くんのファンです

ふいに目が合って君から微笑むのは

あいばくん、30歳のお誕生日おめでとう。

あいばくんは、あまりにも出来過ぎていると思います。底抜けに明るくて、天真爛漫で、くしゃくしゃの笑顔がかわいくて、爽やかで、スラリとした細身の長身で足が長くて、運動神経がよくて、何事にも全力で一生懸命で、ちょっとおばかだけど、やさしくて、繊細で、人の痛みに寄り添えるあたたかいひと。あいばくんの笑顔には、言葉には、人の心を明るくする力がある。あいばくんがいつも元気だから、あいばくんの周りはいつも明るい。太陽のようなひと。そんな、まるで少女漫画のヒロインが恋する男の子のようなひとのお誕生日がクリスマスイヴなんて、出来過ぎていると思いません?時々、これはあいばくんのイメージに合うからと決められた設定なのでは?と思ってしまいます。でも、あいばくんはミラクルボーイだから(笑)、イヴに生まれたことも、きっとそのミラクルのひとつなんだろうなあ。そんなあいばくんは、神様が世界にくれたプレゼントだとも思います。日本を代表するアイドルになったことはきっと神様が決めた運命で、人の心をあたためるために生まれたんだと。

わたしは、二宮くんに好かれているあいばくんがすきです。そして、二宮くんを大切にしているあいばくんが、どんなあいばくんよりもすきです。二宮くんとあいばくんの関係は、もうずっとわたしの憧れで、夢でもあります。いつもわくわくとときめきと切なさをありがとう。これからも、素敵なふたりの関係を見せつけてください。

あいばくんが30歳だなんて、さとしくんと翔くんが30歳になったときよりも信じられない気持ちが大きいです。年明けには主演ドラマがはじまるし、30代の相葉雅紀はどう魅せてくれるのか、とても楽しみです。期待しています、期待しかない!兎に角、今日は本当におめでとうございました。30歳の一年が、あいばくんにとって素敵な一年になりますように、一年前の今日よりもちょっと遠くから祈っています。だいすき!