love letter

中島健人くんのファンです

Sexy Zone Paradise in TDC 中島健人ソロ公演 Love Ken TV 8月8日17時公演MCレポート

みなさん元気ですか?元気ですか?ほんとに?元気ですか?!ケンティーです♡みなさんようこそLove Ken TVへ。楽しいですか?みなさん、ちょっと声出ししましょうか?じゃあ、アリーナのみなさん、元気ですか?第一バルコニーのみなさん、元気ですか?第二バルコニーのみなさん、元気ですか?第三バルコニーのみなさん、元気ですか?みなさん、ケンティーですか?最高です、愛してます。チュッ。いいね。ちょっと汗かいちゃったから、汗拭いていい?MCなんで、着席してゆっくりしてください。暑いね〜、暑いですか?ちょっと一回飲まして?(フゥーーー)俺、あの、一気飲みとかしないから。いや〜、さあ、本日も一人MCの時間がやって参りました。みなさん、今日はデートって気づいてます?コンサートという名のデートですよ?だから、どんな洋服も買ってあげるし、好きなレストランにも連れて行ってあげるし、キスもしてあげますよ(笑)。ちょっと、ごめ、あれですけどね。俺の場合、吸引力が強いんですけど(照)。でもねぇ、俺ねぇ、吸引力が強ければ強いほどね、愛は深いんだよ。…いやいやいやいや(照)。暑いね〜、ほんとに暑いですね。浴衣の方も何人かいますしねぇ。男性の方もいますね。嬉しいです、とても嬉しいです。男性の方、って言って女性が手ェ振ってた(笑)。中島健人のソロコンサートいかがですか?みなさん。楽しい?完全に俺の世界って感じでしょ?どうですか?LOVE NOTE面白い?ノートもね、しっかり作ったのね。あのノートって表紙にLOVE NOTEって書いてあるんだけど、最初すごく綺麗だったんだけど、僕とラブゴットの汗がどんどん染みて、ノートに垂れてきて、染みだらけのノートになっちゃって。そうですね。ラブゴットのキャラ、面白いでしょ?彼よくリハーサル中タンクトップ着てて。ラブゴットにタンクトップ着せたらどうかな?と思って。尚且つ、最初芝居をつけたときに、こういうポーズ(腕を羽に見立てて動かす)をやってって言ったの。そしたらアイツ、案の定結構似合うんだよね。結構似合うから、羽っていう体なんだけど普通の羽もつけて、羽がついてるのに羽のフリをしてる設定にしたんだけど。みんな暑い?夏だね〜。俺の弱点湿気なんだよね。うちわで扇いでくれる企画いいね。(客席からがうちわで健人くんを扇ぐ)あ、すごいね!すごい!そう、もうね、毎日このコンサートのこと考えてますよ。ってそんなずっと扇いでなくていいよ?!(笑)先日、少年倶楽部で大阪に行ってきまして。僕のベストフレンドの重岡くんに会ったんですけど。俺Love Ken TVやるんだよ!ってしげに言ったのね。「何それ?(声真似)」って言われた(笑)。「はあ?なんで知らないの?」っつったら、「あのぉ、マネージャーさん。何日空いてます?(声真似)」って、言ってて。「いや、何日空いてるって何?どういうつもり?」「行くで(声真似)」(会場大歓声)でもいつ来るかわかんない(笑)。ごめんね。だから俺が重岡の代わりでいい?(笑)どうやって一人MCを成立させるの?って聞いたら、「健人、ソロコンってのは意外とシンプルやで。MCはハートに尽きる。気づいたら俺は40分喋ってた(声真似)」それお前だからだろ。ほんとに彼はいい友だちですね。僕ね、東山さんと食事に行ったんです。感動じゃない?俺、ラブホリって呼ばれてたじゃないですか。僕のDNAは東山さんにもあります。東山さんに「ソロコンどうすればいいですか?」と相談したんですね。「健人、ソロコンはお前のファンしか来てない。お前の精一杯の愛をしっかりと教えてあげろ。いいな?」って言われて、頑張ります…!って。余計火がついたよね。ジャニーズの先輩といえば、FNS歌謡祭見てくれました?どのグループもすっごくオーラがあるの。関ジャニ∞のみなさんも迫力あるんだよね。でも俺はその中で一人だけアイコンタクトできる人物がいるんだけど…タダヨシオオクラ。俺は大倉くんのこと兄貴って呼んでるんだけど、大倉くんがツンデレでさ。絶対に一回で返事しないの。俺が「兄貴!おい、兄貴!」って言ったら、「なんやねん〜」「お前いくつになった?」「21です」「大人っぽくなったな」って言われて。昔ドラマで兄弟役だったから。林田浩二っていう役だったんだけど、生まれる。っていうドラマ見てくれた人?ありがとうございます。その時の大倉くんの兄貴としての振る舞いが素晴らしすぎて…ハッ!そう!知ってるでしょ?俺がずーっと大事にしてきた革ジャン。黒の革ジャンがあるんだけど…(いにしえから語り継がれる大倉さんから革ジャンをいただいた話)ジャニーズの先輩ってそういう方が多いです。山田くんもそうです。僕が山田くんの家に初めて行った時かな?ちょうどバナナを持って行ったのね。(会場笑い)や、違うの!まじで!信じて!ちょっと元気が欲しかったの。一日仕事してて…なんだったっけなぁ…ドラマかなぁ…。俺がバナナ食べながら山田くんちに「お邪魔しまーす(むしゃむしゃ)」って。で、当然言うよね「お前なんでバナナ持ってんの?」って。山田くんずーっとクローゼット漁ってて、「何やってるんですか?」って聞いたら、「これとこれか。やるよ」って、ネックレスと指輪かな。今まで山田くんがずーっとつけてたのをくれて、本当に感動した。俺も絶対にやりたい!後輩に!後輩が楽屋に来るじゃん?「健人くんこれなんすか?!」って言うのよ。「いいよ。受け取れよ、バナナ」(会場爆笑)ジャニーズの先輩は素敵な方が多いです。なんだろうな、みんな優しいね。俺のこと好きなんですか?僕のこといつから知ってる?てか付き合って何年?7年?5年?16から俺と付き合ってるの?付き合って初日の人もいるんだって。いいね。じゃあいきなりキスしていいですか?(フゥー!)(健人くん引き笑いw)暑いね。とにかく暑い。みんな汗かいてる?(かいてるー!)かいてないよね?すっごく髪サラサラな人いるよね。4Seasonsで揺れてた!素敵だと思います。今日もこんな感じでLove Ken TVお送りしてます。デートなのでしっかり楽しんでいただければと思います。デートといえば、僕の家にはピアノがあるんですよ。僕がみなさんを僕の家に呼ぶとしたら、当然ピアノを聞かせますね。そんなわけでピアノを弾きたいと思います。