love letter

中島健人くんのファンです

汗も傷も涙さえも終わらない夢になる

中島健人くん、連続ドラマ「BAD BOYS J」主演おめでとうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

記念すべき健人くんの連続ドラマ初主演!すっごくすっごくうれしいです!前作での出番が少なかっただけに、主演なんてもっと先のことだと思っていたので驚きました。しかも不良役!わたしの中の健人くんはやさしさで溢れていて、いつもにこやかで争いごととは無縁なイメージだったので、これも驚きでした。でも、健人くん演じる司くんについて調べてみたら、根っからの悪ではないみたいですね。普段は温厚だけどキレたらやばい(?)男の子のようなので、温厚なところは問題ないとして、キレたところをどう演じるのかすごく楽しみです。怒っている健人くんなんて滅多に見れないですし!(笑)しかも、お金持ちのおぼっちゃまでピアノも習っていた設定だとか…!回想シーンなんかでピアノを弾くシーンがあればいいなあと思います。キャラクターを知ってからだと、プロデューサーさんからの「派手なアクションシーンもある男っぽい世界観の中で、中島健人君が持つ華やかな雰囲気と繊細な感情がどうしても必要でした」という言葉にも納得がいくような気がして、期待が高まっています><
いちばん最初に台本を見せたのがご両親というのも健人くんらしいです、かわいい><聡くんの「俺もいつか続くから」という言葉にもグッときました。健人くんの活躍が道標になってるんだなって。何よりも、「すごく楽しく、とても充実しています」という言葉がうれしくて、そして安心しました。初めての主演でプレッシャーを感じていないか少し心配したけれど、やってやる!という気持ちのほうが強いように感じたのですごく頼もしいです。ジャニーズタレントが多く出演することもその理由の一つなのかな、共演者のみなさんどうか健人くんをよろしくお願いします…!

主題歌もせくぞんちゃんが担当させてもらえるということで、春のツアーで聞けるのかな〜と今からわくわくしています♡健人くん夢が叶ってよかったね♡ どんな曲になるんだろう、爽やかでキラキラな青春ソングか、クールでかっこいいダンスナンバーのどちらかなんじゃないかな〜と思ってるのですが、曲の仮タイトルが「BAD BOYS」だから、やっぱりクールな感じかな?はやく聞きたいです(*´ω`*)
健人くんの口からドラマ決まりましたっていうのもはやく聞きたい!健人くんもきっとはやく情報解禁させてみんなに伝えたかっただろうな〜健人くん本当におめでとう!何度おめでとうとうれしいを言っても足りないし、どんな言葉を使えばこの気持ちが伝えきれるのかもわかりません。兎に角、すごくすごくうれしいです!既に撮影は始まっているそうですが、大学が春休みだからドラマだけに集中できそうですね。4月5月まで撮影が続くのかな?そうなると大学との両立が大変だろうなあ…。身体にはじゅーーぶん気をつけて撮影がんばってください><あと花粉症少しでも軽くなるといいね><

今やあらしの誰かがドラマや映画に出るなら主演が当たり前の時代で、わたし自身ももう「主演」に驚いたり喜んだりということもなくなっていたので、今担当の主演ドラマが決まってこんなにうれしい気持ちになるのは久しぶりだし、何より初主演が決まった喜びはこんなに大きなものなのかとびっくりもしています。健人くんをすきになってからずっと、健人くんはわたしが忘れかけていた気持ちや知らなかった感情を教えてくれる人です。またひとつ健人くんが教えてくれた「うれしい」、大切にします。ありがとう。
今のところこっちでの放送予定はないし、記事が載ってるスポーツ紙も売られてなかったけれど、初主演のうれしさが勝るから全然悲しくならなかった!愛の力すごい!(笑)でもやっぱり地元でも放送してほしいからがんばらなきゃです(´pωq`)