love letter

中島健人くんのファンです

Sexy Zone Paradise in TDC 中島健人ソロ公演 Love Ken TV 8月9日13時公演MCレポート

みなさん、元気ですか?元気ですか?元気ですかっ?ケンティーですっ!Love Ken TVへようこそ〜♡イエイッ!今日も暑いですね。みなさんちょっと声出ししていきましょうか。アリーナのみなさん、ケンティーですか?第一バルコニーのみなさん、ケンティーですか?第二バルコニーのみなさん、ケンティーですか?(野太い声で)第三バルコニーのみなさん、ケンティーですか?みなさんケンティーですか?ありがとうございます。チュッ。これからMCタイムになります、着席してください。みんなも給水してね。(水をたくさん飲んでから)いや〜、最高。夏休み楽しんでますか?楽しい?みなさん、今日はデートだよ?だから、好きな服も買ってあげるし、ドライブで好きな所にも連れて行ってあげるし、車の中でチューもしてあげる。…クー!(照れる)当然、安全運転でね。大丈夫、ドアも開けるから。セルフオープンでごめんねとは言ってみたいけどね。色んな人が見に来てくださってますが、友だちが何人か面白い人がいるんですよ。「健人さぁ…(重岡大毅くんの声真似)」(ここで重岡大毅くんが私服でステージに登場)(会場から割れんばかりの歓声)

重:重岡です〜
健:重岡だー!
重:自分すごいな!(健人くんの水を飲む)
健:なんで俺の飲むんだよ!…飲まして飲まして
重:開いてるやつあるやん
健:あれはだめなの
重:あ、OS1?
健:そそそ、OS1
重:これなに?デートなん?(会場爆笑)コンセプトとしては、観に来たファンのみなさんを………(暫く思案した後)気持ち良くさせることなのかな?」(会場爆笑)
重:だってデートやんな?すごいな…
健:ありがとう
(ふと客席を見た重岡くんがLEDに気がつく)
重:えっ!これずっとラブケンティーって出てるの?!Love Ken TV?テレビなん?これ。
健:そうそう、テレビテレビ。(冒頭で)映像とかもあったでしょ?
重:あったあった!マンションもな!(座る)
健:こんな感じで話すの?MC(笑)あっちにもお客さんいるから
重:こんにちは〜(にこにこ)おま、途中ここでこんなんしてたやろ!?(EROの0番カメラの一件)(会場爆笑)(そして徐に携帯電話を取り出して健人くんに体を寄せる重岡くん)
健:いやいや何やってんの?!俺、ステージ上で写メ撮る人初めて見た!!
重:健人はさ、昔から…みんなも知ってると思うけど、Jr.の時から知ってるわけよ。今もすごい緊張せえへんし。いたもこんな感じやねん。な?
健:そうだね。俺の楽屋で寝てたしね。(嬉しそう)
重:いやでもおもろいわぁ!健人しかこれできへんなぁ!ジャニーズは色々タレントおるけど、これはできへんわ…。LOVE NOTEはお前しかできへんわ。びっくりした!ラブゴット雑すぎやろ!!(会場爆笑)
健:どうですか?
重:恥ずかしいわぁ
健:みんなね、彼女です。今日。
重:いや、何股?これ。
健:2000股くらい?
重:いいの?それ(笑)
健:やばい!大奥!
重:ファンの人がたくさんいるのが、彼女なんや?これ(会場全体)で1なんやな。
健:これで1
重:これで1なんや、幸せやなぁ
健:その彼氏と彼女の間に入ってくる、重岡。(「重岡」だけ声真似)
重:なんかすんません☆
健:なんで来たん?(声真似)
重:コイツ、俺のモノマネずっとしとるやろ!?昨日もしたらしいな?
健:毎日してるで。だって俺重岡やで(声真似)
重:だから俺そんな鼻詰まって…
健:鼻詰まってんねん(声真似)
重:…うえ〜ん(泣き真似)俺をLove Ken TVに連れてくな!!
健:なんでよ。色々セットとかあるでしょ。登ってみ登ってみ?(なぜそうなる)
セットの階段を二人一緒に登って降りてくる
健:やばいこれ!!
重:なんで二人で階段登らなあかんねん。ファンタジーやなぁ…。
健:ガラスの靴落としたっていいんだよ?
(履いていた靴を投げ飛ばす重岡くん)
重:靴がない…私の靴がない……
健:なんだ?この靴…どこに行ったんだ僕のシゲデレラ…。いた!あなたですか?シゲデレラ。
重:あなたは…ラブケンティー?
(健人くんが靴を履かせようとする)
重:これがピッタリ合ったらどうなるの?
健:これがピッタリ合ったら、俺とキスだ。
重:合わないわ。(会場爆笑)
重:何してんねん!!俺は何をやってんねん!!
健:やばいね〜(笑)
重:もうさ、ちょっと俺さ〜、感覚おかしなってきてさ〜…(客席に向かって)誰か今わかる言ったよなぁ?なんかこう、勝手に世界観に引きずり込まれてくような…最初はなんなんやろと思ってるんやけど、どんどん投げキッスされるたびに、えっ…これ私にやってるの…?って思ってまうよね…(会場爆笑)
健:いや、その子にやってるんだよ、ちゃんと。(真面目…)
重:そうなん?どうなんやろな、真逆やからさ。俺こんな感じじゃないもん普段。
健:いや、そんな感じじゃん!
重:投げキスとか絶対せえへんもん。
健:だってしげっていつも俺のイメージではスマイル太陽くんみたいに見えてるよ?(至って真面目)
重:…スマイル太陽くん…?ちょ、教えてや。
健:何を?
重:恥ずかしくないん?恥ずかしい…やんか?
健:だってデートだよ?恥ずかしいのは最初だよ。だから、サングラスかけてる(かわいい)
重:割と早めにとっとったやん(笑)。めっちゃかっこつけて外すやん。恥ずかしくないん?
健:恥ずかしくないよ
重:そりゃ確かに彼女やけどさ、健人にはどんな想いがあるの?やるときにさ、何をこう…思ってるの?
健:ん〜〜〜、できれば最終的にコンサート終わってみんなのご両親に挨拶するところまで考えてる。そこまで考えてやってる。
重:スタッフさんとかも見てるわけやん?恥ずかしくないんや?
健:スタッフさんも虜にしてやる。
重:うちの健人よろしくお願いします!!
健:あははっ!汗かいてるよ?汗っかきだなぁ〜。
(健人くんが重岡くんの汗を拭いてあげる)
重:やめて!!!!!ラブケンティーの世界に連れて行かないで!!!!!
健:最初爽やかに出てきたのに、もう汗をかいている…俺の手によって(キリッ)
会場:フゥーーーーー!/
重:フゥーちゃうやん…(冷静wwもう呆れてるww)

重:正気を!!正気を取り戻せ!!!!!!!!!!


(会場爆笑)
重:この会場出たら普通に戻れよ?!あかんで?電車の中で健人のやつ(広告とかかな)見つけても、イエーーー♡とか言うたら。
健:しげ、世界の人口は何人か知ってる?(信じられないほど唐突)
重:SEKAI NO OWARI?何?
健:ドラゴンナイト?世界の人口は何人か知ってる?
重:世界の人口?
健:63億人いるんだよ
重:答えさせてよ
健:63億人いて、その一人ひとりに会ったとしても、180年かかんのね。それでも俺らもうここで5分以上経ってる。奇跡!乾杯!
重:あまーーーーーい!!!!!いや、お尻触らんといてくれる?2000人の前で俺のお尻触らんといて!やだ!やめてーーー!!ハッハッハッ!(狂ってる)(このくだり何回かやってた)
健:俺、しげにはほんと感謝してるの。誘った瞬間、ソロコンどう?って言ったらさ、「行くで(声真似)」。
重:言うたなぁ。
健:俺、ああいう人初めてなんだよね。
重:送ったやん、俺。初日がんばれよって。
健:びっくりした!字だけならいいじゃん。ボイスメール来たからね?!(笑)
重:初日おめでとう。
健:「思いっきりやってこいや(声真似)」、すっげー感動した!聞いて初日挑んだからね。
重:元気出た?
健:で、出ない(笑)
重:どうした?元気出せよ。
健:出た出た(笑)
重:もう俺お腹いっぱい
健:この後もたくさんパフォーマンスあるから
重:邪魔してごめん、みんなの…デートをさ…(クッソww)
健:2人MC久々だから面白いね
重:健人と…何やったっけ?BAD BOYSや!We are BAD BOYS!!バッボイ!!
健:うわ!うぜー!一緒に歌ったくせにね(笑)
(重岡くんが何度もWe are〜とバッボイを繰り返す(笑))
健:元気だね?朝仕事してきたんでしょ?
重:そや。今日は濱ちゃんと一緒に朝撮影してきた。
健:仕事帰りに来てくれたの?
重:そうそう。涼しい顔で歌って踊ってすごいなほんまに。こんな熱いファンの人たちおったら、君どこまでも行けるわ。どこへでも行けるわ。
健:おおー!
重:ホンマ楽しみ!俺、健人の未来が。(会場爆笑)
重:これ、絶対ホンマ、オリジナルなすごい人になんで!絶対に。
健:ありがとう。
重:がんばって。
重:すごいですね、サーモンみたいなスーツ。
健:サーモンじゃねぇわ!!やーめーろーよー!そういうイメージつくから!
重:こういうの似合う人おらんで。
健:サーモンじゃねぇわ!
重:中トロ?中トロ?ほんだら。
健:中トロじゃない!!
重:刺身醤油、誰か持ってきてぇ〜(笑)BAD BOYS
健:うぜー!
重:いや、ごめんごめん。ホンマ大好き、ありがとう。
健:おっ!ありがとう
重:ホンマに健人大好きやから
健:帰るなよ。
重:え?
健:ちょ、待てよ。
重:なんすか?なんですか?
健:もっかい…もう一回好きって言えよ。
(重岡くん爆笑して、また階段を登ろうとする)
重:ハッハッハッ!おもろいなぁ、これ。楽しいなぁ。
健:やべぇな!
重:ホンマがんばって。俺、見てるから。
健:ありがとね、しげ。本当に来てくれてありがとう。
(重岡くん退場)

大親友の登場でしたね。すごかったね。こんな回なかったもんね。僕には大切な仲間がいるんだなと思いました。改めてしげちゃんに拍手してあげてください。(他のジャニーズのメンバーも来てるとのことで紹介。梶山朝日くん、川島如恵留くん、七五三掛龍也くん。の「かっこいいよ!」あ「俺、ソロつきたいんですけど!」し「彼女になってもいいですかー?!」健「もうやってるだろ♡」のえるくんは、健人くんがジャニーズに入って初めて一緒にゲームセンターに行った間柄らしいです。本人談)

(ピアノのスタンバイをしながら)最初の映像どうだった?いいでしょ?もう、作りたくてしょうがなかったんだよ。自分しか映ってないけどね(笑)。ひたすら俺のイメージビデオになってる(笑)。

Sexy Summerに雪が降る、知ってる人ー?好きな人ー?歌いたい人ー?じゃあ、一緒に歌おー。ハローハロー………愛を………ごうかーく♡みなさんに拍手!