love letter

中島健人くんのファンです

自分の気持ちに素直になれる自由と勇気

7月13日にパシフィコ横浜で開催された、乃木坂46 9thシングル「夏のFree&Easy」発売記念個別握手会に参加してきました。自分用にお話の記録を残します〜。


2部<松村沙友理

白と黒のボーダーのオフショルダーに、デニムのショーパン。髪はおろして巻いてました。自然に恋人繋ぎしてくれてドキドキしました(笑)


沙「どうも〜」

私「久しぶりにきた〜!」

沙「久しぶり〜!」

私「新曲のPVすごくよかったよ」

沙「ありがとう!」

私「告白できることって最高だよねの笑顔がね、なんかすごくよかった」

沙「え〜〜ほんと?」

私「すごくきれいだった!」

沙「え〜〜そんなうれしい〜〜!」

私「衣装もかわいかったね」

沙「そうなの!あの衣装ねすごい可愛くてー!」

私「どこのだろう?わかる?」

沙「うーん」

私「わかんない?(笑)似合ってたよ」

沙「ありがとう!またね」

またね、って言ってくれたのがうれしかった><会場入りが遅くなって確か5枚出ししたはず。。


3部<松村沙友理

新曲のジャケットで着用していたりんご姫Tシャツ。

沙「はろーん」

私「あ、着替えてる!」

沙「そう!」

私「さっきモバメ送ってくれたよね?」

沙「うん!」

私「いっぱいありがとう、いつも楽しみにしてるよ」

沙「ほんと?ありがとう!」


私「全国ツアーの仙台行くよ〜」

沙「おお〜!」

私「仙台ってWake Up Girlsのとこだよね?」

沙「そうそう!」

私「楽しみにしてるね」


私「ヤングアニマルすごくよかったよ!」

沙「ありがとう〜!」

私「水色の短いの似合ってた!ぜんぶかわいかったけど!」

沙「え〜〜あれめっちゃ恥ずかしかった!(笑)」


2枚出し×3ループだったかな?


4部<松村沙友理

私「BBJの映画のDVD買ったよ!」

沙「ほんま?」

私「お好み焼きのとこ毎日見てる!」

沙「え〜〜恥ずかしい!」

私「エイジ!ガラッ!って」

沙「(笑)」


私「これで最後なの〜」

沙「そうなん?」

私「今日楽しかった」

沙「うん、楽しかったね〜」

(繋いでる手を横に振りながら。笑)

私「これからもがんばってね」

沙「ありがとう」

私「仙台で待ってる!」

沙「またねー!」


2枚出し、4枚出し、3枚出しして3ループだったかな。4枚出しした時は健人くんの話をしました。


一年ぶりに参加した握手会は、AKBの事件の影響で警備が厳重になっていました。会場に入るには荷物を細かくチェックされ、金属探知機を当てられ、手荷物は握手直前に預けて…正直面倒でした。でも、さゆりんの顔を見たらそんなの吹き飛びました。柵で仕切られてるけど、ちゃんと握手してくれて(というより、手を繋いで、がさゆりんの場合正しい)、いつも通り元気いっぱい目を見て話してくれて、すっごくうれしかったです。さゆりんは相変わらず白くて細くて目が大きくて♡手がサラサラで♡いっぱい笑ってくれて♡だいすきだなあって改めて思いました。もっともっと応援したくなりました。次は10月の握手会に参加します、楽しみです♡